〇〇待ち

cafe&bar ひとこぶらくだ

電話番号/042-751-3490

営業時間/11:00~22:00(LO21:30)
定休日/月曜日

ブログ

〇〇待ち

BLOG

2016/10/24 〇〇待ち

2016-10-24-12-59-18-e1477301526324-1024x822

 

こんばんはー^^

 

今日はいつもより早い更新です。理由はのちほどー

 

今日は一人で手伝いに来てくれたスタッフさんにコンロ掃除をやってもらいましたー

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-24-13-36-42-300x200

 

かなり頑固な汚れで大変そう💦

 

長時間頑張ってくれました💦
何より話相手になってくれて助かりました笑
平日はだいたい一人ぼっちで作業なので。。。

 

ありがとうございました!

 

そして!!

 

ついに備品類が続々と揃ってきましたよ♪

2016-10-24-17-21-45-e1477301635154-300x300

 

ドリップマシーン(手前)とオートミル(奥)

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-24-17-17-33-300x200

 

奥側オートミルがレトロな雰囲気で素敵です。お気に入り♪

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-24-17-19-21-300x200

 

透過ドリッパーセット
ハンドドリップで珈琲を入れる時に使います。これもなかなかええ雰囲気です♪

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-24-17-29-30-300x200

 

インテリアにもなる缶いただきました!
カワイイ^^
キャラバンコーヒーさんありがとーございまーす♪

 

あとはー

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-24-18-05-37-300x200

 

レジ周りのパーツ
シックな感じでいいですねー♪
キャッシュドロワー(レジのお金がチンッて出るとこ)の前面のステンな感じが心くすぐられます♪
これは明日接続予定です。
楽しみ過ぎて箱から出しちゃいました\(^o^)/

 

 

あ!そうそう!
昨日2人のスタッフちゃんが書いてくれてたお知らせボードはこんな感じになりました。
デーーン!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-24-12-58-36-300x200

 

遠目から

 

デデーーーン!!

 

2016-10-24-12-57-22-e1477302872256-258x300

 

いい感じ♪

 

ちなみに裏面はー
デデデーーーン!!!

 

2016-10-24-12-57-49-e1477302951763-246x300

 

 

またこれも違う雰囲気でいい感じ♪

 

二人ともありがとー♪♪

 

そして現在19:05
店にひとりぼっちです。。
まあだいたいひとりぼっちなんですけどね!!!

 

光回線の工事をしてもらってたんですが、
配線が外の高いところにあるらしく、高所作業車待ちです。
光回線通らないと明日のレジシステム導入できないので無理言って今日作業してもらわなきゃなんです。。。

 

いつになったら帰れるのーーー!?( ノД`)

 

でもはしご車近くで見れるからテンション上がる\(^o^)/
なんなら乗りたい!!!!!

 

ってわけでいつ帰れるかわかりませんが明日も頑張りましょーーー

 

お疲れさまでした!

 

CAFE & BAR ひとこぶらくだ

電話番号 042-751-3490
住所 神奈川県相模原市中央区千代田2-2-15 メイプル1990ビル2F
営業時間 営業時間11:00~22:00(LO21:30)
定休日 月曜日

TOP