かっぱ橋散策

cafe&bar ひとこぶらくだ

電話番号/042-751-3490

営業時間/11:00~22:00(LO21:30)
定休日/月曜日

ブログ

かっぱ橋散策

BLOG

2016/10/27 かっぱ橋散策

2016-10-26-15-03-21-e1477492359228

 

今日はお皿とか調理器具とかを見に合羽橋へ行ってきました!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-26-13-22-11-300x200

 

こんなのとかー。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-26-15-06-06-300x200

 

こんなのとかー。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-26-15-13-55-300x200

 

こんなのとかー。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-26-13-36-29-300x200

 

こんなの。

 

すごいわくわくしました♪

 

あんま買ってないですけどね💦

 

金額とかモノの質とかの調査がメインだったので。

 

6時間くらい付き合ってくれたゆみちゃんありがとー!

 

19時くらいに帰ってきたらちょうど厨房工事に入ってくれた小野寺さんがきました。
それで保健所の視察の話になって厨房への仕切りの扉の話をしたら
なんと作ってくれるって!!
頭上がりません💦ありがとうございます!!💦

 

最近お礼ばっか言ってますね。。
ほんとみなさんに支えられてますm(__)m

 

あ!そうそう!
昨日ちょこっと書いたオーディオセットです!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-26-19-44-03-300x200

 

左の筒みたいなのがなんとスピーカー・・・!!
信じられないくらい音がサラウンドに広がります!
デジタル臭いハイファイな音ではなく、
加工されてない自然な音がいい感じに響きます。

 

一応金曜にも別途スピーカーを手配したんですが
この筒スピーカーの音に惚れこんでしまったのでゆくゆくは全部これにしたいなー。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-26-20-25-26-300x200

 

昨日のiPod Touchも残り全部アクティベートして設定も全部済ませました!

 

ちなみにこのiPod Touch、1台2万です。
スタッフに落とされて壊れたら泣いちゃうので強化しました

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01GDQUHZ2/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

割れやすいアップル製品の命綱。ガラスフィルム。
一度だけ身代わりになってくれるのです。
なんかのゲームに出てきそうなワードですね笑

 

ガラスフィルムは個人用のiPhoneにも使ってるんですがいいですよー♪
ちなみにこのクロスフォレスト製のガラスフィルムは初なんですが今までで一番張り易かったです!
よく液晶割る人はぜひ!

 

さらに!!
背面・側面も保護します👍

これで完璧!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-26-20-26-18-300x200

 

あれ!?なんかゴツくなっちゃった?💦

 

男心くすぐる見た目になりました(ポジティブ!)
まあ壊れるよりいいでしょー!
ごつごつしてるから落としづらそうだし。。。

 

最後に

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-26-20-28-33-300x200

 

今日の戦利品をひとつだけ公開ー

 

トレンチ(お盆)候補!
ただの衝動買いなので使いづらかったらオブジェにします笑

 

では今日もお疲れさまでしたー

 

 

CAFE & BAR ひとこぶらくだ

電話番号 042-751-3490
住所 神奈川県相模原市中央区千代田2-2-15 メイプル1990ビル2F
営業時間 営業時間11:00~22:00(LO21:30)
定休日 月曜日

TOP